2005年12月07日

【株】株はそこそこ好調?

久しぶりにblog更新してみる。

【2314】レントラック
6/20:400@1006で購入→11/25:400@1206で売却
∴482400→4024000-1470=+78530
CCCが加熱しすぎだと思ったので利確しましたが、少し早かったようです。
今は1400前後をうろうろしています。

【9427】イーアクセス
6/4:4@75000で購入→12/6:2@76000 12/7:2@74100で売却
∴300200-300000-1470=-1270
糞株orz
長期なら良いかもしれませんが、ゴールドマンサックスの売り蓋がすごいので、
この地合の中資金拘束されるのが嫌だったので、

そして、
【4340】シンプレクス・テクノロジー
11/28:1@344000で購入→12/7:1@478000で売却
∴478000-344000-=+132530

シンプレス・テクノロジーは12/2に分割発表があったので、
12/5,12/6は2日連続ストップ高でしたが、カナヅチが出たので、
今日の引けで利確しました。
今日の終値が500000突破すれば一気に噴くかもと思っていましたが、
一旦調整しそうですな。

今の持ち株は
【4206】アイカ工業 200@1554
【5002】昭和シェル石油 100@1461
【6791】コロムビアME 1000@146

コロムビアは短期の予定です。他2点は短期から中期。
現物で60万近く持っているので、この投資先を考えます。
とりあえずIPOに申し込んでみましたwww

年末の利確&円安による外人の利確売り&暴落レシオ高すぎで怖いですが、
リーマンのボーナスが株に流れると予想し、この地合はもう少し続くと思っています。
ボーナス嵌め込み相場となりそうですが・・・
ノーポジ涙目となるのが嫌だったので一応ポジションは持っています。
posted by hecks at 21:19| Comment(1) | TrackBack(13) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
押し後残します
Posted by 人妻 at 2008年01月26日 18:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック


Excerpt: アイカ工業 |業種 = 化学 |郵便番号 = 〒452-0917 | 本社所在地 = 愛知県清須市西堀江2288 |設立 = 1936年10月22日 |資本金 = 98億9
Weblog: 愛知の企業
Tracked: 2007-08-15 10:39

全身ロー○ョンまみれw
Excerpt: ヌルヌルマットでスリスリされてすぐイッたw早すぎて2万って言われたけどもう一回やったらプラス4万(σ・∀・)σゲット☆
Weblog: ここなんていう天国?
Tracked: 2008-02-04 17:00

楽なバイトみっけたから仕事やめまつ('A`)マンドクセ
Excerpt: テキトーにヤっただけで10マソ振り込まれてきた。。マヂでびびったわぁ(゜д゜)ウマー
Weblog: 辞表
Tracked: 2008-02-05 20:04

負けても勝ち組w
Excerpt: てぃん★てぃんシゴきまくってもらって5諭吉くれるってどんだけww パチ屋行く前の軍資金集めの定番になってしまったw
Weblog: ドンパッチ
Tracked: 2008-02-16 14:01

うはwww
Excerpt: JCNfNR3x副業がてら始めたのに、3回ヤっただけでもう本業超えたんだけどwwマジメに仕事してんのバカらしくなってきた(´・ω・`) http://bootan-r.net/umaa/JCNfNR3..
Weblog: 仕事やめておk?
Tracked: 2008-02-21 21:16

テラびしょびしょw
Excerpt: d9JjiUPp最初は見てただけだったけど、お願いされたからバイブでお手伝いしますたw その代わりに+3マンしてくれたからおkww http://own.18erosta.net/d9JjiUPp.h..
Weblog: お・な・に・ぃ
Tracked: 2008-02-28 21:48

助かった。。
Excerpt: RgP1zl2x ヤリまくったら500マンなんか一瞬やったわぁ〜ww てぃんてぃん腫れたけど、デカくなったし別にええわw http://wiiwi.net/yutori/RgP1zl2x/RgP1zl..
Weblog: 借¥地獄から脱出
Tracked: 2008-03-09 13:57

ちょww 挿れた瞬間にイっちゃったwww
Excerpt: 3日抜かなかったら報酬倍って言われたからオナヌー我慢したんだけど まさか挿れてからすぐ発射してしまうとは思って無かったよー(^^; さすがに悪いしもっかいヤったら女大喜びwww 結果23マソ貰えちゃい..
Weblog: おいお
Tracked: 2008-09-20 13:53

包Kでよかったーーー!!!
Excerpt: 童T包Kでずっと悩んでたけど、これ始めてから大人気な俺ww ってか、童T包Kでマジ良かったって思うよ(`・ω・´) だってそのおかげで、初めての時は20マソも貰えたもん(・∀・) ちなみにティンカス付..
Weblog: みしゃ
Tracked: 2008-09-28 00:26

びひゃあぁぁぁぁぁい!
Excerpt: こないだ女にロー夕ーと電マ持って来させてマムコを集中攻撃したよ(`・ω・´) スゲエ声でアンアン言いまくって、もの凄い勢いで9マソくれたよwwwwww 寝て稼ぐのもいいけど、たまには攻めるのもアリだよ..
Weblog: コンプ
Tracked: 2008-10-04 17:56

ドッピューーーーン♪
Excerpt: 口コミ板で見たサイトで会った女の子・・・カワイイ薄ピンクの地区Bなうえに アソコも濡れ濡れww 俺のティンコ血管破裂しそうなくらいオッキしたわw バイ部でクリとリス刺激したらドッピューーーって大噴射し..
Weblog: ひゃん
Tracked: 2008-10-11 18:41

すぐオッキwwww
Excerpt: サイト見て興味あったから、工口ゲ買いに行くついでに見せてきた(`・ω・´) 結局盛り上がっておしゃぶりしてもらったんだけど7マソ貰えてビビったwww 工口ゲ代だけ貰うつもりだったのにプラスになりすぎて..
Weblog: こけし
Tracked: 2008-10-18 11:51

試写室にてwww
Excerpt: お互い家でするのは嫌だし、ホテルってベタだし・・・試写室でヤってきたww スリルあるし密室感あるし普通よりスンゲー興奮したwwwwww 女もスゲエ濡れ濡れで何回もイってたしw おかげで10マソも貰えた..
Weblog: 暴走
Tracked: 2008-10-24 18:30
×

