2005年05月31日

【株】5/31の株売買

昨日は帰宅したのが0時で疲れていたので更新できませんでした。
今日・明日は有給です。とりあえず、今日の株売買結果の報告です。

先日、注目銘柄としてあげていた協和発酵(4151)が底を打ったみたいですね。
単元が少なけりゃ買うのに・・・
短期的には上がるでしょうが、750円/株まで戻すのに苦労する気もします。

日本治金工業(5480)がいい感じだったので買いました。500@493
協和発酵とどちらを買うか迷いましたが、買付余力がなかったのでこちらにしました。
中長期的には協和発酵よりこちらのほうが安心して持っていられます。

サイボウズもそろそろ買いですね。
これも買いたいんですけど、ほかの銘柄を売らないと買えない・・・orz・・・
信用取引はやりたくないしなぁ・・・。

地合も良くなってきたし、今保有している銘柄は上がっていく自信があります!!
posted by hecks at 15:47| Comment(2) | TrackBack(2) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どーもかめ屋で御座います。
トラバの練習させていただきましたm(__)m
のでご報告させていただきます。
Posted by かめ屋 at 2005年05月31日 21:12
トラックバック失礼します^^
Posted by ima-coco at 2005年06月08日 07:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4034855

この記事へのトラックバック

testno test??
Excerpt: 株いいよね株。メカブとか超うまい。
Weblog: かめ屋本舗
Tracked: 2005-05-31 21:06

『時事速報』サイボウズ経常利益20%増。
Excerpt: 企業向けソフト開発のサイボウズは7日、2006年1月期の連結経常利益が前期比20%増の6億3千万円になる見通しと発表した。企業の情報化投資の拡大を受け、主力のグループウェアソフトの販売が伸びる。また、..
Weblog: 新規公開株とは無縁。デイトレもしない小口投資家の時事速報
Tracked: 2005-06-08 07:08
×

