2005年06月10日

【株】6/10の取引

日経平均+143.35なのに・・・私の保有銘柄は下がりました。
監視中の銘柄はほぼすべて上がってるのに、現物を持っている銘柄は・・・orz
今日は有給をとっていましたが、用事があったので売買はなしです。

イーアクセス(9427)がじりじり下がっているのが痛い。
あらかじめ考えていた損切ラインに引っかかりそうです。
確かにポリンジャーバンドを見ると、上がる気がしないしなぁ・・・。

日本冶金工業(5480)も含み損状態なんですけど、
下げトレンドが終わってくれれば、噴きそうだからなぁ・・・
もうちょっと保有しときます。
posted by hecks at 23:35| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

