2005年06月14日

【株】6/14 レントラック(2314)売りました

今日の寄りでレントラック(2314)売りました。
(買)5/23:200@898
(売)6/14:200@1005
手数料を引いて19930円の儲けです

チャートはこんな感じで推移しています。

050614レントラック.jpg

順調に長期的な上げトレンドが続きそうですけど、ボリンジャーバンドから判断して、
一度利確することにしました。
様子を見ながらですが、再参戦も考えています。


イーアクセス(9427)は含み損状態ですけど、もうちょっと保有しておきます。
次の四季報にどう書かれるかによって、方向性が決まるでしょう。
一応、何らかの材料が出れば、噴き上げる可能性は高いと考えています。
とりあえず今は明らかに蓋されている感があるので、株主総会近くまでは保有・・・ですかね?
posted by hecks at 21:55| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4359626

この記事へのトラックバック
×

