2005年07月10日

【日記】最近の生活

最近の生活〜平日ver.〜

・06:00 起床→風呂&出かける準備
・07:10 家出発。原付で駅へ。
・08:10 会社着。資料読んだりいろいろと。
・08:30 仕事開始
・12:15 仕事中断。昼食&休憩
・13:00 仕事再開
・22:00 仕事終了。帰る。
・23:30 帰宅&夕食
・24:00 彼女に電話。
・25:00 就寝
・04:30 このくらいで一度目が覚める

最近の生活〜休日ver.〜
・10:00 起床→勉強とか。
・12:00 ブランチ
・13:00 ネット将棋or株の選定
・17:00 彼女とドライブ&バイト先へ送っていく
・19:30 夕食
・20:00 ネット将棋or株の選定orインターネット
・24:00 彼女を迎えにいく
・25:00 就寝

--
大体こんな感じの毎日です。
休日はダラダラしすぎかもしれません。設計関係の勉強しないと。
外出しないとお金使わないんで、それなりに小金が貯まります。
日常に特に不満はありません。
仕事はしんどいけど、このまま安定して生きていくのが幸せなのかな〜と思います。
もっと都会に住みたい&一人暮らししたいという願望はありますけど、
会社を辞める&彼女と物理的な距離が遠くなるという損失は大きすぎますから・・・。
しばらくこのままダラダラ生きるのかもしれませんね。
ということを考えていました。
--
posted by hecks at 21:06| Comment(0) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4974758

この記事へのトラックバック

はじめに
Excerpt: ぼくのぶろぐをみてくださいね!はじめてつくりました!めいわくだったらごめんなさい!!
Weblog: ぼくのぶろぐ
Tracked: 2005-07-11 12:19

はじめに
Excerpt: ぼくのぶろぐをみてくださいね!はじめてつくりました!めいわくだったらごめんなさい!!
Weblog: ぼくのぶろぐ
Tracked: 2005-07-11 12:44

はじめに
Excerpt: どうですかね?こういうの
Weblog: いいの揃ってます
Tracked: 2005-07-11 14:15
×

