2005年07月10日

【日記】ドラマ電車男

7/7(木)開始のドラマ電車男見ました。
電車男には書籍化される前から興味を持っていて、本も読みましたし映画も見ました。
(漫画は読んでませんけど。)

ドラマ版の感想ですが、……完全にギャグドラマになっていますね。
(ペッティングセンターwwwwツンデレ幼女wwwwwwクオリティ高杉なCGwwwwww最強)
エルメス視点で描かれるのは新鮮だと思うので、今後もみていこうと思ってます。

映画版電車男が出てきたのは狙ってやってるんでしょうね。
次回あたり、チビノリダーが「おめかし」することになるんでしょうが、イケメンに仕上がるのでしょうか?
第2回も細かなネタがちりばめられていることに期待します。
posted by hecks at 21:34| Comment(0) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

はじめに
Excerpt: ぼくのぶろぐをみてくださいね!はじめてつくりました!めいわくだったらごめんなさい!!
Weblog: ぼくのぶろぐ
Tracked: 2005-07-11 12:49

人妻密会倶楽部
Excerpt: 欲求不満を持つあられもない人妻の痴態。人妻の素晴らしさを貴方も体験してみませんか?
Weblog: 代表:真理子
Tracked: 2005-07-12 18:55
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。