2005年08月21日

【日記】彼女と別れました。

彼女と別れました。これからは"元"彼女です。
元彼女もこのブログのこと知ってるので、もしかしたら本人が見てるかもしれませんね。
もし見ているなら、この記事だけでも読んでください。

元彼女のこと、本気で好き"だった"ので、自分の中では引きずるかと思いましたけど、
すでに気分はさっぱり!!です。

大規模に部屋の掃除をやりました。
今日の昼に一度電話しましたけど、今後はもう連絡をとる気ありません。
これから、僕は僕の、元彼女は元彼女の生活が、「関係ない2人」という関係になって始まるわけです。

元彼女、いろいろと楽しい思い出をありがとう。
僕も大幅に成長できたと思いますし、あの時間は無駄ではなかったと思います。

今日で夏休み終了です。明日から仕事頑張ります。

--
今日、お気に入りリンクを追加しました。
面白いページですので、皆さん、是非見てください。
posted by hecks at 23:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6108331

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。