2005年11月12日

【コピペ】鬱病ヤバイ

ヤバイ。鬱病ヤバイ。まじでヤバイよ、マジヤバイ。
鬱病ヤバイ。
まず落ち込む。もう落ち込むなんてもんじゃない。超鬱。
落ち込むとかっても
「失恋20回ぶんくらい?」
とか、もう、そういうレベルじゃない。
何しろ死にたい。スゲェ!なんかリラックスとか無いの。癒しとか励ましとかを超越してる。鬱だし超死にたい。
しかも動けないらしい。ヤバイよ、無力だよ。
だって普通はなんもできないとかならないじゃん。
だって自分の体が言うこと聞かなくなったら困るじゃん。トイレ行くのも超辛いとか困るっしょ。
食欲が落ちて、一月のときは体重65キロだったのに、三月のときは170センチで45キロとか泣くっしょ。
だから健常者とか日常生活送れる。話のわかるヤツだ。
けど鬱病はヤバイ。そんなの気にしない。怯えまくり。最も近くのコンビニとかもレジが怖くて行けないくらいつらい。ヤバすぎ。
病気っていたけど、もしかしたらなんちゃってかもしんない。でもなんちゃってって事にすると
「じゃあ、その薬はナニよ?」
って事になるし、それは主治医にしかわからない。ヤバイ。主治医しか分からないなんて凄すぎる。
あと超不眠。眠れない。時間で言うと3時間。ヤバイ。つらすぎ。鬱で死ぬ前に睡眠不足で死ぬ。怖い。
それに超不安。超ブルブル。それに超マイナス思考。「自分が死んだら皆ほっとする」とか本気で思ってる。死んだらて。小学生でも言わねぇよ、最近。
なんつっても鬱病は薬が凄い。健常者にとって致死量とか平気だし。
うちらなんて睡眠薬とかたかだか推理小説で出てきただけで薬局で扱えないからドリウェルにしたり、導入剤だけ処方されてみたり、ぶったおれたりするのに、
鬱病は全然平気。覚せい剤の一種をエビオスみたいに飲んでる。凄い。ヤバイ。
とにかく貴様ら、鬱病のヤバさをもっと知るべきだと思います。
そんなヤバイ鬱病を調べる神経科学とか超偉い。もっとがんばれ。超がんばれ。
posted by hecks at 08:26| Comment(1) | TrackBack(0) | コピペ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
アクセスアップを目的としたHP宣伝サイトを作りました。よろしければ御使用下さい。

HP宣伝スペースの他、
 ・アクセスアップに最低限必要なこと 
 ・ASP一括登録・アフィリエイト収入報告例 
 ・Page Rank別 ランキングサイト集  
 ・Page Rank別 アクセスアップ系相互リンクサイト集 
なども紹介しております。

宣伝.com
http://31043.ojaru.jp/
Posted by at 2005年11月12日 08:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

