2005年06月06日

amazonで本を買いました。

「生き残りのディーリング決定版」と「値上がる株に投資しろ!」という
本を買いました。
2冊あわせて6000円ほどかかりますが、かなり参考になるらしいです。
ほかの本(エレキ設計の専門書など)も読まないといけないので、
少し時間がかかると思いますが、徐々に読み進めていきます。
posted by hecks at 20:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 買物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月29日

電気屋の開店セールに行ってきました。

つい先日、近くに電気屋がオープンしたので行ってきました。

[買ったもの]
・扇風機:MF-907SR(MORITA)→6000円
 最近、暑くて寝苦しいので購入。
 私の部屋はパソコンが2台あるので非常に熱いです。
 エアコンと併用というかたちでサーキュレータとしても使う予定。
 多機種と比較し、
 風量が強め&リモコン付&本体のボタンが押しやすい
 という理由でこの機種を選びました。

・小型冷蔵庫:DRF-45AL(DAEWOO)→6000円
 熱い&うるさいだろうと予想し、廊下に置いています。
 熱は筐体上部から逃がすようにすればいいのに…と思います。
 前から欲しかった小型冷蔵庫を安く買えたので嬉しいです。
 これが新規開店クオリティ!!
 まぁ、壊れても安いからいいかぁ〜。。。
 
・ハンドクリーナー (家用):HC-D322(twinbard)→1500円
 安かったのでついでに買いました。リビングに設置します。
 うちの家族はあまり掃除できない人々なんですけど、
 手の届くところに掃除機があれば掃除するだろう・・・。
 と期待してみる。(無理だろうな〜)

・ハンドクリーナー (自分用):HC-D553(twinbard)→4000円
 自分用掃除機です。
 これまでは大きな掃除機を持ってきて掃除していましたが、これで手軽に掃除できる!!
 「液体も乾いたゴミも吸える」という点に惹かれました。
 デザインも悪くないし、場所も取らないし、安いし。
 とりあえず買ってみました。
posted by hecks at 22:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 買物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

