2005年10月22日

【コピペ】負け犬とは

--
俗に言う「負け犬」ってのは何も、
学が無いとか、貧乏だとか、他人より優れてる物が何もないとか、
周りや社会から不適合者の烙印を押された人の事とは 俺は思っていない。
そういう今の自分の立場や境遇に甘え閉じこもり、諦め、
そのくせそれを他者のせいにしては自分の非を認めず、
一切の向上心を捨て、努力することを鼻で笑い、
あらゆる可能性を絶ってるヤツの事を言うんだと思う。

まずは部屋の掃除からしてみないか?気分も変わるぞ。
--

共感しました。
posted by hecks at 15:21| Comment(0) | TrackBack(0) | コピペ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月09日

【コピペ】チンポさん

高校の頃、英語の授業に20代前半の結構イケメンなアメリカ人教師が来た。
授業は一人一人アメリカ人先生に名前を呼ばれ、前に出てマンツーマンで話をするっていう形式。
先生には授業前に生徒の名前をローマ字に直したプリントを渡してた。

授業が始まると片言の日本語で挨拶をする先生に女子連中はキャーキャー言っていたけど
それを結構厳しい口調で注意するような真面目な先生だったので、みんな真剣に授業に臨んでた。
授業は順調に進み、結構人気のあった女子の「新保(しんぽ)さん」の番になった。
先生はそれまでやってきたように大きな声で彼女の名前を呼んだ。

「ジャアツギノヒトネ。ンーーアーー・・・ちんぽ!ちんぽサン!」

生徒は一瞬凍りついた。教室にいた全員が瞬時に「笑ってはいけない!」と思った。
でも、たぶん「シンポ」と言っているんだろうけど、どう聞いても日本語の「ちんぽ」だったし
「それまで片言だったのに、なぜよりによって「ちんぽ」の発音だけがこんなにもネイティブなのか」とか
「なぜか「ちんぽ」に敬称を付けている」とか考えだすとみんな耐えられなくなった。
結局新保さん以外の全員が爆笑。新保さんは顔を真っ赤にしてうつむいていた。

その様子を見ていたアメリカ人先生は状況が飲み込ていないようなのだが、
生徒の一人がみんなの笑いものになっている状況だけは理解できたのだろう
突然般若のような顔になりその爆笑をかき消すかのような大声で「シャァァラッップッ!!」と全員を一喝した。
その表情とテンションの凄さに、教室は水を打ったように静まり返った。
しかし先生の怒りのボルテージは上がったまま。

新保さんの肩に手を置くと「ナンデ?ナンデミンナちんぽをワラウ?ちんぽガナニカシタ?」
全員が「まずお前のせいだ。あと男性生殖器の名称を連呼するのをやめてください」と思っていたと思う。
その後、慰めようとしたのだろう、先生はやさしい口調でうつむいて座っている彼女に語りかけた。

「ちんぽゲンキダシテ。マエニキテクダサイ。ちんぽスタンドアップ!」

新保さんも笑った。



笑い死ぬwwwwwwww
posted by hecks at 18:52| Comment(0) | TrackBack(0) | コピペ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月27日

【日記】もすかう

夢見る アンディさん
おっさんですか シャアですか

テラワロスwwwwww
http://o-ten.s83.xrea.com/mosukau.html
posted by hecks at 22:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【注目記事】記事じゃないけど、気に入ったコピペ(時間)

次のような銀行があると考えてくれ。

その銀行は、 毎朝お前の口座へ86,400円を振り込んでくれる。同時に、
その口座の残高は毎日ゼロになる。つまり、 86,400円の中で、
お前がその日に使い切らなかった金額はすべて消されてしまうわけだ。
守銭奴のお前ならどうする?もちろん、毎日86,400円全額を引き出すよな。
オレたちは一人一人が同じような銀行を持っている。それは時間だ。
毎朝、お前には86,400秒が与えられる。
毎晩、お前が上手く使い切らなかった時間は消されてしまうんだよ。
それは、翌日には繰り越されない。貸し越しもできない。

毎日、お前の為に新しい口座が開かれる。
そして、毎晩、その日の残りは燃やされてしまう。
もし、お前がその日の預金を全て使い切らなければ、
お前はそれを失ったことになる。過去にさかのぼることはできない。
お前は今日与えられた預金のなかから今を生きないといけない。

だから、与えられた時間に最大限の投資をしろ。
そして、そこから成功のために最大の物を引き出せ。
時計の針は走り続けている。今日という日に最大限の物を作り出しなさいってこった。
posted by hecks at 17:11| Comment(0) | TrackBack(1) | 注目記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月26日

【日記】続・好きなタイプは芸能人で言うと誰?

いろいろ考えてみた。

1.相武紗季
2.長澤まさみ
3.堀北真希
4.佐藤寛子

あたりはほんとに可愛いと思う。はいはいキモイデス。
ほわわのCMみたらこっちがほわわーってなってしまわ!!
posted by hecks at 00:21| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月24日

【日記】好きなタイプは芸能人で言うと誰?

好きなタイプは芸能人で言うと誰?って話になることがたまにありますよね。
(自分の好みのタイプは少し変わっているようなので、聞かれることが多いようです。)
普段あまり考えてないんで答えに困ります。
で、考えて見ます。以下思いつくまま箇条書き。

佐藤寛子、平山あや、藤本美貴、小野真弓、高樹千佳子、平田裕香
遠藤久美子、安田美沙子、熊田曜子、堀北真希、真鍋かをり

書き上げてみると、なんとなく系統がつかめるかも。
普通っぽい、ちょっと強気系な顔立ち、癒し系っていう感じ?
誰か共通点に気づいたら教えてください。
posted by hecks at 01:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月20日

【日記】今の頭の中の事箇条書き

・あれから1月たつなぁ
・カレー食いたい
・山崎まさよしのアルバム買おう
・死にたい。少し。
・引っ越したい。京都?草津?大津?栗東?山科?高槻?
・今週中に基板設計しないとなぁ
・バイオメトリクスについて纏めないと・・・
・早く、先に進みたい・・・
・今、何か停滞中な感じ。
posted by hecks at 23:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月11日

【日記】衆議院選挙

私は支持政党なしで、毎回投票先を変えています。
前回は小選挙区・比例ともに民主党だったんですけど、今回は両方自民党に投票しました。
毎回共通している投票方針としては、

1.何があっても公明党に入れない
2.選挙には必ず行くこと
3.白票は入れないこと

の3点です。
どこも駄目だと思ってもベターな選択を考え、しっかり意思表示を行う事が大事だと思っています。
今回の選挙は自民党が単独過半数をとって、公明党と手を切るというシナリオに期待しています。。
今の民主党の若手議員だけ+西村真悟で新しい党をつくってくれたら支持政党で迷わなくていいんだけどなぁ。

ネットでいろいろと調べていたら、面白いブログ記事を見つけたので勝手にリンクさせていただきます。
http://asatteblog.exblog.jp/2226857
posted by hecks at 22:21| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月31日

【株】9427イーアクセス+10000(+14.22%)

イーアクセス爆上げキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

050831.jpg
posted by hecks at 21:59| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【日記】8/28 RUSHBALL 05に行ってきました。

rushball'05に行ってきました。
TIME TABLEは以下の通り。
--
13:00-RIZE
13:30-つばき
14:00-HAWAIIAN6
14:30-ROSSO
15:05-Ken Yokoyama
15:40-勝手にしやがれ
16:10-ACIDMAN
16:45-the band apart
17:20-TOKYO No.1 SOUL SET
17:55-POTSHOT
18:30-EGO-WRAPPIN'
19:05-BUMP OF CHICKEN
19:40-TOKYO SKA PARADISE ORCHESTRA
20:15-Dragon Ash
--

会場に到着したのが13:00過ぎ。
Ken Yokoyamaまでのアーティストは見るつもりがなかったので、まずグッズを買いに行きました。
RUSHBALLグッズには長蛇の列。これは並んでられないと思い、BUMPグッズの列へ(こっちも相当並んでましたが・・・)
並んでる間にメッシュキャップ・スポーツタオル・黒Tシャツが売り切れる。
残るは白Tシャツとリストバンドですが、雨が降り始めており着替えがなかったこともあって白Tを購入。
気がつけばROSSOの演奏が始まる頃でした。会場内を少し散歩した後Ken Yokoyamaを観る。
もちろんスタンディングステージです。Kenbandはカッコいいです。
アイアンメイデンとかもやってましたが、Believerが最高!!
次は勝手にしやがれです。まだそれほど人気がないのかな?自分は好きですけど。
低音が体の奥まで響いてキモチイイ。いい雰囲気で周りの人たちと踊ってきました。
ブラックマリアなんかが良かったです。ほんとにトリップしそうでした。
ACIDMANもみたかったけどトイレに行きたかったので、いったん退席しました。
そしてthe band apartです。
Vo.の人爽やかでカッコいいです。でも皆MCが下手でした・・・。
TOKYO No.1 SOUL SETは初めて聴きましたが、自分は好きではないです。
正直、長州小力にしか見えない。。。
さぁ始まりましたPOTSHOT。この人たちもうすぐ解散しちゃうのね。
CDは持ってないんですが、学生時代に寮で聴かされていたので一部の曲は歌えます。
モッシュ!モッシュ!ダイブ!モッシュ!モッシュ!ダイブ!って感じです。
もうすぐBUMPという事もあってBUMPファンの女の子たちがポジション確保のために前方に来ていましたが、
完全に揉まれていました。BUMPを近くで見るには体力も必要みたいです。
EGO-WRAPPIN'はあまり観てませんでした。というより人の圧力が凄くて、苦しくて、見れる状況ではなかったです。
で、楽しみにしていたBUMPですが、やはりカッコいいです。
周りの女の子たちは倒れそうな声で「藤原く〜ん」とかいってました。
セットリストはプラネタリウム・天体観測・ダイヤモンド・ガラスのブルース・Fire Sign。(もう一曲くらいあったかも)
BUMPのライブは基本的に大合唱なのね。。。初めて知りました。
最初2曲はモッシュしながら大合唱という感じでした。押してくるのが女の子なんで、必死で押してるんだろうけど、
あまり圧力はありませんでした。かわりに弾力が・・・。いや、なんでもないです。
BUMP終了後は体力が残ってなかったので帰ることにしました。スカパラ・・・ごめんなさい。
野外ライブ。ハマったかも。また行きたいです。
posted by hecks at 00:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

